2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

包帯クラブ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/15メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (62件) を見る

楽しすぎてなんて書けばいいのかわからなくて詳細は書けないのですが、パン教室1回目でした。 母の友人が自宅でこじんまりとパン屋をやってるということで、お休みの日に教えていただくことに! しかもパンを発酵させている間にスコーンも作りました。スコ…

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/14メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 2,494回この商品を含むブログ (62件) を見る「大事なこと、大事なこと…、今まではお友達とは常に笑い合い、…

14日・15日の東京は本当に楽しかったです!! 旅行記を書くのはちょっと苦手なのですすっと書いてしまいます。1日目:下北沢にいってまいりました。 下北に到着したときはもくてきのネコカフェはまだあいてなくてぶらぶらり。 ぶらぶら途中でカット2000円〜…

明日からふらっと東京へ遊びに行ってきます。 一緒に遊ぶ友人から話を聞いて以来ずっといきたかった「下北沢」に行ってまいります! 下北沢は「美味しい」お店や「面白い」お店など「お」が付く幸せがいっぱいなので楽しみです!!そして明日はバレンタイン…

ここんところまたもやもやがぐるぐるっと自分のまわりに溢れていました 伝わらなかったり、ことばや昔のことにずーんと落ち込んだり、苦手なことにさらに釘を刺されてしまったり・・・ そんな帰りは1時間ぐらい寄り道したりして気持ちを落ち着かせて帰宅。…

マイ車のキーのマトリョーシカがブチっと切れてしまいました お気に入りだったのでちょっとショックです・・・(涙)さみしくなったマイ車のキーに新しい子を迎えました! レターセットを買いに行った雑貨屋でひとめぼれ! 3種類あったうちのひつじさんをま…

とあるお料理雑誌(名前は忘れてしまいました;)を見てから木のキッチン雑貨がとても気になってます。 シンプルだけど、どこかぬくもりを感じる木のキッチン雑貨。 「アルプスの少女ハイジ」のおじいさんとの生活に憧れてた時期を思い出します。 暖炉にパン…

お昼休みのお供です ひとり暮らしのころは Home Works作者: 津田晴美出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2004/04/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るとある方の日記をよんで気になっていた本。 本のデザインもとても可愛らしい! 筆者のひ…

最近の平日(会社の時間)での楽しみは昼休みです! 11時ごろからもうお腹はぐーぐなりはじめ、11時30分ぐらいからはわくわくしだします。お昼休みが楽しみな理由はお腹すいてるのもあるのですが・・・このランチョンマット! ブラウン色のギンガムチ…