2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日、郡山へ行ってきました。 大好きなsm2で洋服をたくさん買ったり(ポイントカードが満杯で3000円割引!) 気になってたベーグル屋さんでご飯を食べたり(おみやげにジャムとベーグルを3つ買いました。もっちりですごく美味しかった!) そして目的…

ずっと言えなかったことを友人にメールしました。 楽しいかと思って遊ぶけど、1人になったときもやもやしてしまうこと。いくらどちらも友人だからといえ、カップル対1人という3人はキツイ…。 遊ぶのはまだ我慢できるぐらいなのですが・・・泊まったときに…

sawaさん(id:pic-nic)さんからいただきました! 初バトンです!(若干・・・いやかなり興奮してます) sawaさん、まわしていただきまして本当にありがとうございますっ!!! ◎回してくれた方に対しての印象私のなかで「とても静かな、気持ちいい…

去年の冬に一目ぼれして買ったトレイ。 のんびりできる休日の朝や、おやつの時間に使ってます。 このときのおやつは「オールレーズン」シリーズのアップルと「ギンビス」のアスパラガス 「ギンビス」はたべっこどうぶつも大好きです!そしてムーミンクッキー…

先日の「もやもや」 その課長と少しゆっくり話す機会がありました。 課長は、私が考えてる以上にこれからのことを考えくれていることがやっとわかりました…。そのことが分かった時はとても自分が恥ずかしかった。 感情の波が沈んでいたり、焦っているときに…

先週の金曜日のこと。今いる課の課長に『デコさん(仮)、7月で終わりだから。職探し頑張ってね』と言われた。 7月末で任期が終わることも知っているし、そろそろ新しい仕事を探さなければならないのも知っている。 5月ごろから『雇用』のニュースをみる…

じゃがいも料理作者: 高山なおみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (33件) を見るを参考にさっそくじゃがいも料理にちゃれんじ! はじめてのじゃがいも料理なので、今回はシンプルな…

フランス日記: 日々ごはん 特別編作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2006/06/04メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (62件) を見る日々ごはんのフランス日記を読んでずっと迷っていた本をやっぱり買おう…