2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の方から「リプトンのおまけ出てるよ〜☆」という素敵な情報が!! 帰りにさっそくスーパーでざざっとリプトンレモンティを探す私。 たまたま高い場所にあったので、必死に背伸びをしながらガガガっとあさってきました!!そして3つほど選んできましたこ…

どろっと吐いてます

はるだより

日曜日は桜を見てきました。 やっぱり桜は春がきたなぁ〜って感じるきっかけのひとつです。

金曜日に髪を切ってきました! ボブだったのですが、バッサリ切ってショートカットに。 今までずっとショートだったのですが、ちょっと伸ばそうと肩につくぐらいまで頑張ったのですが・・・ やっぱり我慢できなくてバッサリ☆ ショートはやっぱりすごく楽です…

先日の『憧れ』日記にたくさん日記をありがとうございます!! 共感してくれる方がいるって嬉しいなぁ〜と思います。 ぽつりとつぶやくことばや、もやもやしたことに☆がつくと嬉しいです! ほんとうにありがとうございます^^ 今日はやっとの休日! 新しい…

プチお久しぶりです! ごたごたしたなか、感情の浮き沈みが激しい日々でした。 真っ黒で重めのどろどろしたものの中にひきこもってると思ったら、とても気分が楽しくスキップしたくなったり、その逆だったり・・・ 夢を毎日見るのですが、夢の内容もあまりよ…