マイ車のキーのマトリョーシカがブチっと切れてしまいました
お気に入りだったのでちょっとショックです・・・(涙)

さみしくなったマイ車のキーに新しい子を迎えました!
レターセットを買いに行った雑貨屋でひとめぼれ!
3種類あったうちのひつじさんをまず購入。

さっそく車の中でつけようと思ったら・・・
何をあせっていたのかすごく急いでキーホルダーをひっかけてある紙からとろうとしたら、キーホルダーのひっかけるところを・・・



ぶちっ!!!



ぴょーんっ!!!?



とどこかに飛ばしてしまいました(あほ)
ということで使わなくなったストラップの紐の部分でつなげることにしました。

今度はあせらず、ゆっくり丁寧にとろうと思います・・・


他にくろねこの子ととらの子がいるので、また機会があったら揃えたいです!