2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。 今パソコンが壊れてしまっていて、ノートパソコン(父)ので書いています。 書いていない期間に映画に行ったりしたことを書きたかったのですが、 写真がちょっとうまくのらなかったりするのでパソコンが直ってから書こうと思います! 最近…

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 14 [DVD]出版社/メーカー: HiHi Records発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るトーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 15 [DVD]出版社/メーカー: HiHi Re…

11日は予定通り買い物へ行ってきました。 お買い物はだいたい郡山か水戸に行くのですが今回は郡山へ郡山についたのがちょうどお昼だったのでまずお昼ご飯を食べました いつも行くパスタとサンドイッチのランチをやっているお店でサーモンのペンネのランチを…

ムーミンは面白い!! 毎日お昼休みに読むのが楽しみです。火曜日にTUTAYAにDVDを借りに行ったのですが、 残念ながら目的のDVDが無くて気になっていた音楽を借りました! おくりものアーティスト: 空気公団,山崎ゆかり出版社/メーカー: バッドニュース音楽出…

なっなんとダイアリーにお星様が!! わわっ本当に嬉しいっ!!ありがとうございます!! 昨日は異様なほどに眠くって10時にはベッドの中にいました。 最初眠れなかったものの・・・いつのまにか寝てて朝の4時に目が覚めました。 朝早く起きてしまうとお昼ご…

さっきまでブックオフにいってました。 予定通り本を15冊ほど売ってくるものの・・・合計410円。 特に欲しい本もなかったので何も買わず帰ってきました。 本を15冊売ってもそれぐらいにしかならないのを見たら、本もなるべく売らないように慎重に買おう…

[rakuten:aroma-tours:10000130:detail]かもめ食堂作者: 群ようこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (240件) を見る今夜は大好きなロクシタンのキャンドルをつけよう そしてかもめ食堂を…

日記を始めてまだ数日しかたっていなかったのですが・・・私にとってすごくショックなことがあって思わず消してしまいました。 本当にすごくショックが大きくて・・・日々が淡々と過ぎていっています。 どうしてもあの時のメールで伝えられた言葉がずっと離れなく…