2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんお世話になりました!!

いよいよ2008年ももうすぐ終わりです!今年は本当にいろいろなことがありました。 嬉しい出会いもあったり、悲しい別れもありました。 どうしようもなく悔しいこと辛いこともあった分、声をあげてしまうほどうれしいこともありました。 やめたことあったけれ…

こないだ友人からクリスマスプレゼントが届きました 写真はプレゼントの一部です(たくさんあってびっくりしました!) プチブライスは20歳のころから憧れていたものの一つです そんな話をした矢先だったので嬉しくてすごくはしゃぎました。 今度はちゃんと…

お久しぶりです!ちょっと師走の忙しさの渦にのまれていました。 昨日の仕事納めまではドタバタと忙しくて、帰ってきたらご飯→半分居眠り→お風呂→就寝という日が多かったです。 そしてこっそり父親のアリナミンEXを分けてもらったりしてました。 仕事納めの…

日々ごはん〈7〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2006/07/01メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (34件) を見る 日々ごはん〈8〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2006/12/01メディア:…

そして湯川潮音さんのやわらかくも芯のある歌声が大好きです

朝はジンジャーティー(生姜紅茶)の日々です。 生姜をハチミツにつけておいたものを入れてます。 ほんのり甘くて目が覚めるし、体の調子もなんとなくよいです。 最近こればっか聞いています。 女の子の日前のイライラ週間にはとてもいい具合の暗さ!

最近になって自分は冷え性なんだと実感してます。 3年前ぐらいから風邪をひいたり腰を痛めたりと不調が続いたのも冷え性のせいなのかもしれない。 ちょうどその年にウィルス性の風邪をひいてしまい苦しんだ時からぐっと痩せてから冷房が少し苦手になったり…

『人はまた会う為にはなればなれになるのです』今日の篤姫をみてとてもしみたことばです。 忘れないようにメモをしておこう。

以前に足が痛いというお話があったと思います。 足の痛みはだいぶ回復してきて、歩いても時々あったズっキーン!という痛みも治まりつつあります。 ただ、昨日職業訓練で知り合った方々と食事会に行った時に不格好にならないようにと履いてしまったブーツ(…

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!作者: 大庭史榔出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2007/12/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (27件) を見る リンネル vol.3 (e‐MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: …

ku:nel (クウネル) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/11/20メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見る 高橋みどりさんのお話がとてもよかった! 自分も同じぐらい人生を生きた年齢になったらこんな…

土日はのんびり日よりでした。 先週の東京で歩きすぎたのか右足に少し痛みがあったのでひたすらひきこもる。 たまには自分でごはんをと思ってごはんを作りました。・おにぎり(どっちもしゃけ) ・たまごやき(甘い味) ・もずくスープ(インスタント) ・魚…