14日・15日の東京は本当に楽しかったです!!
旅行記を書くのはちょっと苦手なのですすっと書いてしまいます。

1日目:下北沢にいってまいりました。
下北に到着したときはもくてきのネコカフェはまだあいてなくてぶらぶらり。
ぶらぶら途中でカット2000円〜という雰囲気の素敵な美容室を発見して、お互い少し髪を切りたかったし時間もあるしと入店。
ヘアマッサージもしていただき(すごく気持ちよかった!ずっと悩んでた肩こりがとれました)とても優しい値段で本当に行って良かった!
無理にしゃべらなくていい雰囲気も、じゃまをしない音楽も、よかったなぁ〜

そのあとはお腹すいたのでねこカフェの近くでごはんを食べたあとにネコカフェ
ネコカフェすごく癒されました!
今までねこにあまり触れ合ったことがなかったのですが、すごくふわふわでやわらかくてあったかいのに感動!!
今度は緊張せずにまったりしていきたいです。

夕方は友人がバイトだったので映画見に行ったりして時間をつぶしていました。
映画についてはまた今度書こうと思います。
友人もバイトが終わってごはんたべてホテルに戻ってからはチョコレート祭り!
お互い手作りのお菓子を食べたり、買い物行ったお店やネコカフェでいただいたチョコレートをもぐもぐ食べる。
私の作ったぶきっちょパウンドケーキも喜んでくれて本当によかった!
友人のトリュフもすごくおいしかった!とても満足☆


2日目:新宿でぶらりぶらりと遊んでいました。
プリクラをとったり、友人おすすめのカフェでごはんを食べたり、ラッシュでお買い物をしたり充実した時間でした。


2日間どたばたしながらも本当に楽しい東京時間でした。
1日目の夜のごはん帰り、ふらふらしながら行きたい場所とかやりたいことをいっぱい話しました。


また一緒に遊べる日を楽しみに頑張ろうっ!!