こないだ友人からクリスマスプレゼントが届きました
写真はプレゼントの一部です(たくさんあってびっくりしました!)

プチブライスは20歳のころから憧れていたものの一つです
そんな話をした矢先だったので嬉しくてすごくはしゃぎました。
今度はちゃんと写真を撮りたいなぁ〜

マトリョーシカの柄はポーチです。
大きくもなく小さくもなくちょうどいい大きさですごく便利!
これで日焼け止めとかも持ち歩ける!
これで今私が持っているマトリョーシカグッツは…

・キーホルダー×2
・キーカバー
・キーホルダーになってるマトリョーシカの形をした小物入れ
・ポーチ
・アクセサリー入れ

あとは本物がほしいです(できれば東京マトリョーシカで)



全然関係ないお話なのですが・・・
今日は夢にmotherのデザイナーであるeriさんが出てきました。
eriさんが私の住んでいる家の隣に住んでいらっしゃって、5cmぐらいのヒールのきれいな赤色の靴と、冬と春の色使いのお洒落なコートの下からレースが重ねられたスカートがひらひらと動きながら大きなキャリーバッグをひっぱりながらどこかへ向かう姿をみました。
彼女が歩くたびにひらひらとゆれるスカートとふわふわの髪の毛は本当に綺麗だったなぁ…