お久しぶりです!ちょっと師走の忙しさの渦にのまれていました。
昨日の仕事納めまではドタバタと忙しくて、帰ってきたらご飯→半分居眠り→お風呂→就寝という日が多かったです。
そしてこっそり父親のアリナミンEXを分けてもらったりしてました。
仕事納めの日は、帰り際にそれぞれの課ごとに全部の課に挨拶をして帰るというのがお決まりだそうです。
前の職場ではそういうことがなかったので、とても良いことだなぁと思いました。


そして先週土曜日は予定通り郡山へ!
まだ足も治りかけだったので行くお店は事前に決めていくコース。

郡山にいったらいつもご飯を食べにいお店があるのですが、料理の出てくる時間が異様に早くて、そして味もあんまりおいしくなくなっていました…
料理が出てくる時間が早いのも大切だけど、それはそれを求めていく料理屋もあって、ここにはそういうものを求めてなくて…
少し冷たくて味が薄いペンネは本当にがっかりするお味でした…。


ちょっと気分がもやもやなままsm2へ。
やっぱり私はあの雰囲気が大好きです!!
可愛い洋服やコーディネートを見ていたらもやもやは一気に吹き飛びました。
今回も店員さんとあれこれ相談していろいろと購入。
念願のショートブーツも買えたし、また色々と着まわし方を聞けたので本当によかった!


郡山のお店は一応同じ県ということもあるのか、他のところよりも店員さんに話かけやすくていろいろ聞けるます。
他のところだとどうしても緊張してしまうのです。
でも、やっぱりいろいろな人の着まわし方とか聞きたいので今度はがんばって話してみよう!



年末年始はこっちへ帰ってくる友達と会ったり、父の実家に行くのでそちら方面の友達とあったり久しぶりにたくさんの交流がありそうで今からとても楽しみです。
あとは…すこし部屋を片付けたり、以前買ったおしゃれボタンを見つけたのでアームウォーマーにつけてみたりしたいです。