以前に足が痛いというお話があったと思います。
足の痛みはだいぶ回復してきて、歩いても時々あったズっキーン!という痛みも治まりつつあります。
ただ、昨日職業訓練で知り合った方々と食事会に行った時に不格好にならないようにと履いてしまったブーツ(私がもっている唯一のブーツ。それはは最近サイズが合わなくてブカブカなもの)

歩かないかと思って履いたつもりが結構歩いてしまったのが原因なのか、それともよく治ってないのに骨盤体操なんかしてしまったのが原因なのか、それとも今日の履いたスニーカーが固いものだったからいけなかったのか・・・・

原因がこれっていうのは分からないのですが・・・
今日歩き始めたら右足がすこし痛かったのです。
鈍い痛みだったのですが、なんだかちょっと痛い。
うーん・・・ショック・・・!!



以前に腰を痛めたこともあるのですが、強い痛みが治まってもやっぱり何日かは鈍い痛みが残るもの
それをわかっていながらもどうしてもその痛みに神経質になってしまい、出かけるのが億劫になってしまったりマイナス思考へ・・・



でもこないだのお医者さんの言葉もある!!
そして土曜日には楽しみがある!!
先週よりはぜんぜん痛くないじゃないか!!



ということで完璧に治るまでは骨盤運動はストップ。
あとは母が通っている足つぼの先生に今回の足の痛みをいったところ『腰が悪くてそれが足の痛みに影響しているのかもしれない』ということで、腰のつぼを押してもらったところ・・・


すんごい痛い!!!(すさまじい叫び声をあげてしまいました)



そして足の結構が悪いのも発覚!
なので塗り薬をぬりながら足のつぼをおして血行をよくしてみようと思います。



いいかもと思ったやつにはちゃれんじ!!
そして水曜日まだ歩いて痛かったら病院へいってみます。