先日の「もやもや」
その課長と少しゆっくり話す機会がありました。
課長は、私が考えてる以上にこれからのことを考えくれていることがやっとわかりました…。

そのことが分かった時はとても自分が恥ずかしかった。
感情の波が沈んでいたり、焦っているときになると、視界が狭くなってしまいちゃんと話を聞けなくなっているんだなぁ…

どんなときでも、地に足をつけて、人の話を穏やかな気持ちで聞けるようになりたい。
いつも穏やかで、いろんなことを知っていて、誰にでも優しいムーミンママのようになりたい。


今日はお昼から有休をとってハローワークへ。
職はどんな感じなのかとか見てきて、色々パンフレットももらってきました。


そのあとは疲れを癒しに大好きなミスド
もちろんメニューは新作の・・・

デコド!(メープルハニーディップ


メープルとハニーという幸せな甘さに生クリーム!
まさにあまあまな感じですが、これが疲れたときにすごくいい!!


コーヒーとの相性もバッチリ☆
また食べたい、癖になる甘さです!