sawaさん(id:pic-nic)さんからいただきました!
初バトンです!(若干・・・いやかなり興奮してます)
sawaさん、まわしていただきまして本当にありがとうございますっ!!!


◎回してくれた方に対しての印象

私のなかで「とても静かな、気持ちいいぐらいのしっとり感がある森」のような印象があります。
静かな雰囲気なんだけど、しっかり土に根を張っている木々のように『芯』がある方だなぁと思ったからです。

たとえるなら「もののけ姫」のアシタカとシシ神さまが出会うあの湖がある、森のような・・・
かもめ食堂」でもたいさんがキノコ狩りをするシーンの、あのフィンランドの森のような・・・って
わかりにくい表現で本当にすみませんっ!


そしてお弁当がいつも美味しそうです!


◎周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・まじめな人(職場でのみです。適度に気を抜けない、冗談を冗談とうけとめられなさそう、と言われました)

・天然な人(「たまごボーロ」を「マルコポーロ」とか「タピオカ」を「タカピオ」とか言ってしまうから、らしい)

・きぐるみが絶対似合う人(特にこぐまとひつじ。短大時代に緑のものを着ていくと「モリゾゥ」って呼ばれてました(笑))

・あぶなっかしい人(よくけがをするから)

・メルヘンな世界の住人(部屋や持ってるものをみるといわれます。きっとうさぎのごみ箱とかくまの椅子のせいか?)



◎自分の好きな人間性について5つ述べてください

・こころがおおきい人

・『芯』がある人

・本当に正直でありたいとき、自分に正直になれる人

・なかからじんわり『かわいい』人

・うれしいときとか、美味しいときとか、不器用でもいいから素直に表現できる人



◎では、反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人

・話を聞かない人

・何も知らないで見下したり、馬鹿にする人

・がつがつした人

・押し押しな人



◎自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

好きな人間性でも答えたのですが

・『芯』があるひと
・なかからじんわり『かわいい』ひと

が理想です。



◎大好きな人たちに叫んでください

これからも、てろてろあるいていきますが、どうぞよろしくお願いします!!



◎そんな大好きな7人にバトンタッチ

menegiさん(id:menegi

HPNSさん(id:HPNS

kinomusikさん(id:kinomusik


もしまわってなかったら、ぜひお願いいたします!!
あ、スルーしても全然OKです!!