11日は予定通り買い物へ行ってきました。
お買い物はだいたい郡山か水戸に行くのですが今回は郡山へ

郡山についたのがちょうどお昼だったのでまずお昼ご飯を食べました
いつも行くパスタとサンドイッチのランチをやっているお店でサーモンのペンネのランチを注文
ぺペロンチーノ風という文字をあまり深く考えないで頼んだら結構辛いペンネでした・・・
ついついお水をたくさん飲んで食べる。



その後目的であったsm2のお店へ!
秋冬ものの可愛さにいろいろ迷いながらもスカート・インナー・カーディガン・ストールを購入
カーディガンなどは最初に気にいったスカートをどうコーディネートすればいいか店員さんに聞いて、色々着まわせて一番気に入ったコーディネートのものを選びました!
とても親切で可愛らしい店員さんで、春の着まわしまで教えてくれました!ありがとうございます!
家にある洋服とも合わせながらこれからどんどん着まわしていきます!!


郡山に行くといつも行くヴィレッジヴァンガード
ずっと欲しかったGolden Halfのチェルシー舞花さんデザインと『ムーミン谷の夏まつり』を購入!
カメラも可愛いし、箱もとても可愛らしいと素敵さ満載です!
これからいい季節になるので持ち歩いて気づいたらすぐシャッターを押せるといいなぁ


ちょっと疲れてきたのでタリーズ
9月に東京の友人宅へ遊びに行ったときに飲んだタリーズモンブランが忘れられなくてまた注文しちゃいました!
疲れたときにちょうどいい甘さでほっこり
ムーミン谷の彗星』を読みながらのんびりすごしました。
その後はラッシュでもうすぐなくなりそうだった『天使のやさしさ』を買ってバスで帰りました。



久々にがっつり買い物をしたのでとても気分もすっきりしました!
やっぱり可愛いものに触れたりこうやって買い物をすることによってもやもやは自然と消えていくんですね。
これから少しずつ寒くなるけど、もやもやしたときは外へ出ていこうと思います。