お久しぶりです。
今パソコンが壊れてしまっていて、ノートパソコン(父)ので書いています。
書いていない期間に映画に行ったりしたことを書きたかったのですが、
写真がちょっとうまくのらなかったりするのでパソコンが直ってから書こうと思います!


最近買ったものです。

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

相棒は大好きなドラマの1つです。
もちろんシーズン7もしっかり見ています☆

リンネル vol.2  (e-MOOK)

リンネル vol.2 (e-MOOK)

久しぶりに自分が着たい感じの洋服が載っている雑誌でした。
ボーダーのワンピースが欲しくなりました!
かばんとかブーツとか・・・やっぱり秋冬の洋服や小物はわくわくする!


そして読み終わりました。

ムーミン谷の彗星 (講談社青い鳥文庫)

ムーミン谷の彗星 (講談社青い鳥文庫)

ムーミンが読み終わりましたので今読んでおります。

ポーの話 (新潮文庫)

ポーの話 (新潮文庫)

ポーは読む前に想像していた感じと違ったのではじめびっくりしましたが、
読んでいくとやっぱりいしいさんの話は好きです。
どんな展開になるかわくわくしながら読んでいます。