ムーミンは面白い!!
毎日お昼休みに読むのが楽しみです。

火曜日にTUTAYAにDVDを借りに行ったのですが、
残念ながら目的のDVDが無くて気になっていた音楽を借りました!


おくりもの

おくりもの

あざやか

あざやか


すごく良かった!!
のんびりとした音楽にのって女性独特の落ち着いた歌声がとても落ち着きます。
通勤の時のBGMは最近ずっと空気公団さんです。
こんなにツボに入ったのは最近では笹川美和さん以来です。

これからもっと空気公団さんの音楽聴こう!
すごくオススメ音楽です☆


明日は久しぶりにぶらり一人でお出かけしてきます。
sm2の新作のチェックのスカートがとても気になります!
明日が楽しみだなぁ〜