さっきまでブックオフにいってました。
予定通り本を15冊ほど売ってくるものの・・・合計410円。
特に欲しい本もなかったので何も買わず帰ってきました。
本を15冊売ってもそれぐらいにしかならないのを見たら、本もなるべく売らないように慎重に買おうと思いました。
でも買うって結構ストレス発散なんだよなぁ・・・う〜ん・・・



そうそう、数日前に買いました!リプトン!!
リプトンの第1弾スイーツをゲットすることができなかった日から、この日をずっと待っていました!!
第3弾スイーツを聞いてこれは全部欲しいと、ヨーカドーめぐり!
朝コンビニへ行ったのですがなかったのでヨーカドーで探すことへ。

そして全部集まりましたー!!
みっ・・・みんな可愛いっ!!!


お気に入りのマカロンは携帯に
シュークリームは鍵につけています。


可愛いものをみにつけるとき、女の子に生まれてよかったなぁ〜って思います。


ここ数日の仕事のお供はもちろんリプトンです!
ちなみに7本あるのはマカロンの可愛さに2個買ってしまいました☆

シュークリームももう1個欲しいなぁー