なっなんとダイアリーにお星様が!!
わわっ本当に嬉しいっ!!ありがとうございます!!


昨日は異様なほどに眠くって10時にはベッドの中にいました。
最初眠れなかったものの・・・いつのまにか寝てて朝の4時に目が覚めました。
朝早く起きてしまうとお昼ごろ眠くなってくるので・・・今日は普通に寝よう!

そして今日は注文していた本が届いたという連絡が入ったので仕事終わりに本屋へ



ムーミン谷の彗星 (講談社青い鳥文庫)

ムーミン谷の彗星 (講談社青い鳥文庫)


モノコト駄菓子屋 チェルシー舞花の「雑貨とくらす」毎日

モノコト駄菓子屋 チェルシー舞花の「雑貨とくらす」毎日



本屋に注文したのはムーミンだけだったのですが、ぶらぶらとしてたらチェルシーさんの本が!?

チェルシーさんの可愛らしいお写真いっぱい!!
そして可愛らしい雑貨が盛りだくさん!!?

こんなにツボを押してくる本は買うしかない!!
という勢いでお財布と相談しないで買いました(ギリギリだったけどお金は無事ありました)
ほんとすんばらしく可愛らしい本でしたっ!!


ムーミンはこれからお昼休みに読もうと思います。
ムーミンはまだアニメ(ねぇ〜ムーミン!のほうじゃないアニメです)しかみたことないので楽しみです。
アニメと原作ではちょっと違ってそこがまたいい!!




最近あごの下にできものができてます・・・
女の子の日(生理)が近いってのもあるのかなぁ・・・
もっと気をつけてケアをしなければ!
めざせ!素肌美人!!