日記を始めてまだ数日しかたっていなかったのですが・・・私にとってすごくショックなことがあって思わず消してしまいました。
本当にすごくショックが大きくて・・・日々が淡々と過ぎていっています。
どうしてもあの時のメールで伝えられた言葉がずっと離れなくて・・・思い出すと・・・
そのことはまだうまく言えないのです。
言いたい気持ちはいっぱいなのですが・・・自分の感情に流されて書いてしまいそうなので書きません。
いつか、いつか落ち着いて向き合えることができたなら・・・書きたいと思います。


また日記を書こうと思ったのは、今度こそ自分を見つめなおすと決心したからです。
結局このことがあって逃げてしまったけど、逃げることによってまた同じ繰り返しになってしまう。
時間が私を変えるわけでもない。
そして悪いところを直すわけでもない。
橘 いずみ さんの歌詞を見てそういう風に感じたのです。



はてなダイアリーを書いてらっしゃる女の子さんたちの素敵っぷり!!
私も素敵な女の子になるため自分磨き頑張るぞ!!
改めて、これからどうかよろしくおねがいします!!