こんばんわ!ぎっくり少女デコです。

そのぎっくり腰はだんだん回復に向かっております。
痛みはなくなってきたけど、腰をかばっていたせいの膝痛と怖さがちょっと残ってます。
検索してみたらお風呂でよーく温めて、ストレッチをしたりして血行を良くするのがどちらにもいいとのこと!
今日さっそくやってみようと思います。

金曜日あたり評判のいい「接骨院」か「鍼灸」に行こうと思っています。
こんなに『腰』や『膝』で悩まされるんだから、今度はお金とか色々考えないで自分の体を知ろうと思います。
体を知ることで、自分がどう気をつければいいのか、どうすればいいのかが分かってくると思うので、それを取り入れながらめざせ「げんきっこ!」
あ、ストレッチとか健康を含めて今度から「げんきっこ」にしようかな・・・?

ecocolo (エココロ) 2010年 01月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2010年 01月号 [雑誌]

待ってました!冷え特集!!
伽奈ちゃんがとても可愛かったです。

今日も氷水に足を入れたぐらい冷たくなってしまったので、帰ってから足湯。
とても気持ちいいんだけど・・・足湯向きのたらいが欲しいこのごろ。