1・2日と父方の実家に行っておりました。
12月に遊ぶことのできなかった友人が元旦なら大丈夫ということで遊んだり、2日はバーゲンで大好きなsm2の服をたくさん買えたりととてもほくほくした、そしてちょっと夢みているような2日間でした。



今日はすこしのんびりできるのでちょっといろいろ考えていました。
憧れとか、理想とするものはここ数年で固まってきています。
どんな洋服や小物が好きで、こんな生活がしたいというもの。
そういうのもぼんやりではありますが少しずつ見えてきました。
そうなるとやっぱりそれをする自分自身をしっかり固めないと!


『何をするにもまず土台がしっかりしていないと、いつかは崩れる』


中学の頃部活の顧問の先生が言っていた言葉をふと思い出しました。
なのでこれからは自分という土台作りをしていこうと思います。
それには今年まず心身ともに健康で過ごせるよう生活していくのが目標です。


去年は本当にたくさんお世話になりました。
今年も相変わらずのマイペースっぷりで日々のことをてろてろと綴っていこうと思っておりますのでどうかよろしくお願いします!!


買い物ではたくさん素敵なものが買えたのでいつか日記に書きたいです。
今一番楽しみにしていることは1日目ヴィーナスポートで買ったカーネーションの入った紅茶を飲むことです。早く飲みたい!