1日に買ったものを並べてみました。

    

 1: カーネーションが入った中国茶
 紅茶のような味でフレーバーティ独特の強い癖がまったくなくてとても飲みやすい!
 お湯を入れるとカーネーションの花がとても綺麗にひらくので見た目にも癒されます。

2: プチブライス
 一目ぼれ!左目に泣きボクロがついているのがチャームポイントです。
 アナスイのマネキュア(友人から頂いたもの)とロクシタンのバラのハンドクリームのまわりにちょこんといます
 バラのモチーフが似合う子です。可愛い!

3: 靴下
 京都に本店があるお店。足袋の形の靴下
 最初はちょっと違和感があったのですが、履いているうちにはき心地がいいものになってきました。
 この柄の着物を着ていらした店員さんが可愛らしかったです!おだんご頭でとてもいい笑顔でした。
 

そして

日々ごはん〈7〉

日々ごはん〈7〉

今読んでおります。スローライフのちょっとしたことを言ってらっしゃった日記にドキリとした。
本当のスローライフってなんなんだろう…。