GWに友人宅に6泊してました!
3月からあんまりお腹痛くなるほど笑ってなかったぶん、かなり笑ってきました!楽しかったなぁ〜
そこで見せてもらったアニメが面白くって、ブックオフに本売りにいったときに1巻だけ買ってみました。

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

ちょっとシュールな、ゆるーいテンポの漫画が好きです。

GWも終わり、少しずつ通常運転になってきたので先週から就職活動再開してます。
今2社応募してるうちの、今日は1社目の面接。
ここが決まったら、来年の4月からのための計画を立てる予定。

就職活動の間は料理とかしてます。
ツイッターには書いているのですが、ミネストローネとかキーマカレーとか作ってます。
今週、元気があったら余ったカレーを使ってカレーパンを作る予定。