15日、無事実家に帰りました。
帰りの途中で道がゆがんでたり、穴が開いてる場所があったりしますが、なんとかやってます。
お店は開いていない店もありますが、メニューを限定して開けているお店もあって、がんばってるなぁ〜とうれしくなります。
昨日は久しぶりに地元の友人と会って3月11日からのことを話してきました。
彼女の家族も家も無事と聞いてほっとしました。

昨日友人とデニーズに行ったときに「選べるフレンチトースト」(アイスが二個ついてるんですが、1つ好きなのを選べる。そしてソースが選べるもの)を注文したけど、パンか納品待ちでなくって、特別にパンからパンケーキで同じものを作っていただきました!
ドリンクバーもメニューが限られてしまっていたりしたけど、こうやって工夫してお店を開けてくれているデニーズに感激です。
ありがとう!デニーズ!!
写真撮り忘れてhしまったのですが、デニーズのパンケーキ豪華版、かなりおいしかったです!
そして中居くんがお忍びで支援にきてくれて、朝このデニーズにきたとの情報もこっそり教えてくれました。
すごいなぁ、中居くん。ありがたいよ。

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

たまたまWOWOWでやっていて、見ました。
久しぶりにどっぷりその世界に入ってみれました。面白い!
戦うパティシエ役の森山未来くんがつぼすぎます。かなり好みです。(にまにま)
原作が伊坂幸太郎さんんということで、機会があったら呼んでみたいです。