すっかりごぶさたになってました!生きてます!
どっから話したらよいのか・・・うーん。とりあえずたんたんと。

:仕事きまりました:
6月から新しい職場で働いています。
勤務時間がちょっと短いので、朝ゆっくり起きて夜も早く帰れます。
職場の人たちも良い方がおおくて、ちょっと特殊(というよりは仕事してる場所とほんとの所属が違うというか・・・派遣?)な
感じの仕事ですが、なんとかやっていってます。

本部が違う場所にあって、私とおんなじような仕事をしている人がそれぞれの地域にいて
本部とか、それぞれ地域にいる人たちとメールとか電話しながら仕事してます。
それぞれ地域にちらばってる人たちと、おんなじ状況だからこっそりメールで愚痴をいったり、はげましあったり。
新しい交流です。

:最近のはまりもの:

洋服の趣味が・・・どんどんメルヘンというか、ガーリーになってます。

こんな感じに襟にレースがあるカーディガンが赤・紺・黒と買ってしまい
こないだ緑色のに手を出しそうになったら、一緒にいた友人に無言で肩をたたかれました。うん。止めておくよ。
(そのかわりにドットの緑色のカーディガンをかってしまいました)
まさにカーディガンブーム(笑)
中に着るシャツ的なものが少ないのがちょっと悩みです・・・。

レースといえば、あとレースがふりふりのブラウスとかとか・・・
(職場にあんまりよろしくない服ばかりがあつまる)

そして高校のころからずっと好きなswimmerの雑貨をたくさん集めてます。
どんどん家のものがメルヘンに(笑)

:髪のばしてます:

もし7人ぐらいに「髪のばしたほうがいいよー」って言われたらゆらぐかもって思ってたら
今年に入って10人ぐらいに言われてしまった!
実はおしゃれでかったウィッグ(ロングでふわふわ)が思った以上に好評で、その影響かな?
私自身もちょっとボブな髪型が気になってたので、まずはそこから。

まさにこんな感じに伸ばしたい!チェルシーさん可愛い!
(今ベレー帽をかぶるとジャイコですw)


:そのほか:

ときどきやっぱり地震があって、でも震度3ぐらいじゃおびえなくなってしまいました。
もう震度3って日常?になっている自分がいて、ちょっとそれは危機管理としていいのかな?って思っちゃいます。
あの震災からもう7ヵ月たって、日常を取り戻しつつあるけど、ときどきやっぱり前と違うなと感じます。
よく、どうしょうもなくなったら車で音楽がんがんにかけながら走っていた道は、まだ整備されてないから行かなくなり
いっつもイチョウが色づくころになったらコーヒーとおやつもって、紅葉見に行っていた公園に行かなくなったり、
やっぱりどことなく、かぎられてしまったものがあったりして、ちょっとときどきしょんぼりします。

がんばれっておもうけど、今はちょっとがんばれというより、7ヵ月、がんばったねって言ってあげたくなります。いろんな人に。


:これから:

とりあえず、千葉にいたころにやろうって思ったこと。
今年から来年にかけてやっていきたいな!


また、ぼそぼそっと書くかもなので、よろしくおねがいします☆