すっかり遅くなってしまったのですが、あけましておめでとうございます!
いよいよ2011ねんです。
お正月はずっと家でごろごろと、寝正月からのスタートでした。
見れなかった「相棒」とか「味いちもんめ」とか色々みてました。
味いちもんめ」は若い中居くんにもにやにやでしたが、ドロドロしてない安心してみれる展開のドラマって久しぶりだなぁ〜って思いました。

そして、約10年間ぐらいお世話になってたauさんからdocomoさんへとのりかえました!
買った機種はこれ!

近くのdocomoショップのチラシにあったので仕事終わってから行ったものの…売り切れ。
だったのですが、前日に別のお店で見たのを思い出しダッシュで行ったら…ありました!
私のでラストだったらしいです!
本当はチョコの方が欲しかったのですが、やっぱり発売してすぐに売れてしまったとか・・・すごいなぁ〜。
でもホワイトもとっても可愛いです。大切に使います!
(ただ、まだまだdocomo初心者なので、ボタンが全然なれません)

もう8日ですが・・・今年の目標!

・冷えとりをたんたんとやる。(元気で健康な心身をめざす)
・優しくなる(考え方とか、もっと柔軟になる)
・会いたい人たちに会う、行きたいところに行く(思い立ったら吉日☆)

今年ものんびり日記になりそうですが、どうかよろしくお願いいたします!
明日は今年初の遠出です!(水戸へ友人と「相棒」を見に行ってきます!)