劇場版「相棒?」見てきました!
もう、もう、もう、とんでもないことになっていましたっ!!
あぁ、今後「相棒」はどうなっていくんだろう…
それよりも今は、1課3人組のスピンオフ映画を今年こそ作ってくれ!と願う日々です。


今年もやってきました。就活の時期が。
働いてからほぼ『臨時職員』のところを転々としてるので、いつか必ず就活をしなければいけない時期がやってきます。
去年までは最終的には楽な方を選んでいましたが、今年はその選択肢を選ぶのをやめようと思っています。
正社員!までとは言わないけど、長く勤められる職を選ぼうと思っています。

今、派遣ですが1社応募してます。
1人の枠に、求人が出て2日目の時点で応募者は私を含めて13人・・・
面接はとても苦手なのですが・・・頑張ります!
(何度やっても面接はなれません)