菊池亜希子 おしゃれのはなし。: ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

菊池亜希子 おしゃれのはなし。: ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

マザーウォーターを見に行ったときに買いました。
菊池さんはやっぱりおしゃれ上級者です。(参考になりつつちょっとレベルが高い)

カフェ ピッコ

食べログ カフェ ピッコ

映画見たときにお昼に行ったカフェ。
雰囲気が良くて、リンカランku:nelがたくさん置いてあって、ゆっくり過ごしたいカフェでした。
ちょっと分かりにくいところにあります。

お探しの店舗のページはありませんでした

昨日行ってきました。
ごはんとお菓子のセットにしたのですが、どれもとっても美味しかった!
とくに玄米ごはん(ひよこまめ入り)とデザートが美味しかったです。
デザートはレーズン入りのパウンドケーキだったのですが、私の好きなカリっ!モサ!としてました。
ここも気になる本がたくさんあって、またゆっくり行きたいと思ってます。