ネタばれ含むので、ちょっとたたみます。


水曜日(祝日)に見てきました!

のんびりした映画でした。
その日は座ると尾てい骨がまだちょっと痛くて、それが気になってしまって真剣に見れなかったのがちょっと残念。
加瀬亮くんはやっぱり理想のスタイル像だなぁ〜(市川実日子ちゃんもドツボのスタイル像です。)
あの立ち姿とか、たまらんです。


飯島さんの料理やスタイリングがとっても好きです。
実日子ちゃんの格好が好きです。
もたいさんと実日子ちゃんが外でお茶を飲んでいるシーンを見て、ピクニックに行きたくなりました。

これから来るのは冬だけど、桜が咲くころになったら、卵サンドを作ってお茶を入れてピクニックに行きます。