ついったー。とても楽しいです!
ちょっとしたひとりごともつぶやけるっていいですね。
基本的にあれ食べたいっていうのが多いのは、秋になって食欲がわいたからです。

「働きたくない」というあなたへ

「働きたくない」というあなたへ

職場で購入したのですが、こっそり読んでみたらすごくぐっとくるものがあって自分も購入。
「働きたくない」というほど『働く』を拒んではいないけど、期限付きのを選んでしまう自分がいて、
ほかにもたくさん見つめなきゃいけない部分はあるけど、今、『働く』っていうことと改めて向き合わないといけいな時がきたのかと思います。
もしかして、この本がピンと来たのは、その時期が来たよ〜ってお知らせなのかなと思っています。

H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]

H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌]

とっても気になるので、今日遊んだ帰りに本屋によってこようと思ってます!
今日は久しぶりに地元の子と会ってきます。


10月はたくさん出かける予定があってとても楽しみです!
来週の三連休は地元の子(今日会う子とは別な子)と地元カフェ開拓と、短大時代の友人と前田伯爵邸に行ってきます!
前田伯爵邸はずっと前から行きたかった場所!!
バラが見ごろだといいなぁ〜。