NEXT TIME WE TAKE YOUR INSTRUMENTS! + LIVE IN GOTHENBURG [日本独自企画盤 / 2CD] (UNCL011)

NEXT TIME WE TAKE YOUR INSTRUMENTS! + LIVE IN GOTHENBURG [日本独自企画盤 / 2CD] (UNCL011)

TUTAYAおススメに紹介されていたので、試しに借りたらとってもツボだった!!
トロンボーンとかアコーディオンとかの音、そして民謡チックにやっっぱり弱い私です。

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

すごいシュール。久しぶりのTHE・シュール。
「金髪ブタ野郎」くだり、結構好きです。

ハーモニーの幸せ

ハーモニーの幸せ

図書館で借りてきました。
26日には返却しなきゃいけないけど・・・延長決定です。


ぜんぜん関係ないですが、先週の連休は久しぶりに栃木に行ってきました!
とても素敵なカフェにつれていってもらったり、久しぶりの夜更かしで本当に楽しかったー!!
10月も楽しみな企画があるので、とても楽しみです☆
あとは、10月。緊張する一瞬があります。延びるといいなぁ・・・

こっそりブーム(?)にのってつぶやきはじめました。
プロフィールにのせましたので、よかったらお願いいたします!