今日は久しぶりにパン教室に行ってきました〜!
今日は皮膚科に行ってからのパン教室でした。

 
 




教室をやっている方の家に着いたら、なにやらいいにおいが!
なんと、キッシュを焼いててくださいました!

今日は普通のベーグルとチョコチップベーグルを作りました。
チョコチップベーグルは暑かったのもあって、チョコチップが溶けてしまってチョコレートベーグルになってしまいました!
チョコ味のベーグルはおやつにもってこいの味です。

まだちょっと腰が痛くなるのが不安でこねることはできないのですが・・・こね機でこねて、そこから作るのもいいかなと思います。
腰にもっと自信が持てたら、また一からこねたいです。

本当に楽しかったなぁ〜!!