いつのまにかもう7月になっておりました〜
最近は職場にたくさん本が入ったので、受入作業に必死でした!
これがまた大量で、暑さ・女の子の日前・そして腰痛(たぶんおなごの日前の影響)!
思わずひぃ!って悲鳴をこっそりあげてみたりしてます。

最近は冷えとりのために通販で靴下を大量買いするのが楽しみです。
暑いかと思ったら、これが不思議で、重ねばきしても全然暑くない(むしろきもちいい)のです。
ちょっと夕ご飯を食べ過ぎちゃう日々が続いているので・・・そこをストレス感じない程度に改善を頑張ります。
まだまだ始めたばっかりなのですが、少し前よりも物事に動じなくなったような・・・気がします。
(ただ『腰痛』のことになると・・・動揺しまくりです☆)
冷えとりを続けていく間でふと振り返った時、『あ、なんか変わった』ということがあったら、またゆっくり書きたいです。

ことこと かるてっと(1) (KISSコミックス)

ことこと かるてっと(1) (KISSコミックス)

ことこと かるてっと(2) (KC KISS)

ことこと かるてっと(2) (KC KISS)

京都に行きたくなりました!
そして今いちばん誰かにおすすめしたい漫画です。