いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り2巻でたー!!
1巻の彫刻のおじいちゃんの話も好きだったけど、今回の嫁入り道具の話も良かったー!
あ、あの争い話とか嫁心の話とかもふぉぉっ!!ってなりました!もちろん☆(つまり全部が良かった)
「エマ」のときからもそうだけど、森薫さんのこの細かさが大好き。


黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

すごく分かりやすい!
椎間板ヘルニアになってから『冷えとり』や色々なことを知った流れで興味がわいていた『アーユルヴェーダ
まだ、自分の体質がどれかというものしか知らない段階だけど、少しずつやれることからやっていこう!