5月に受けた試験が、無事合格いたしました!
試験前にちょっと色々あって、気持ちが入らなかったのですが…なんとか大丈夫でした!!

今日はむしょうに掃除したくなって、1日かけて掃除しました。
ずっと目をそらしていた机の中や、タンスの奥までいっきに掃除しました。
最終的にはごみ袋7袋ほどのごみが・・・!!!
昔の恥ずかしいものやらもこれでいっきに処分しました!

引き出しをあけると何がどこにあるかわかる、ずっと望んでたことができて嬉しい!

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

面白かったー!!
麻生さんは本当に可愛いらしい!
昔、ミロを牛乳入れないで何度か食べてた私は、『しろしろミロ』を一度やってみたいです。