あけました!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ!!!


お正月はすっかり寝正月でした。
気持ちががくんと凹んでしまって、年明け早々から1人でわんわん泣いてしまったりしましたが・・・
なんとか元気にやっております!!

腰の方は『3歩進んで2.5歩さがる』という状態です。
寒い日が続いてるせいか、まだ時々痛みます。
椎間板ヘルニア」の場合、3カ月は治療期間としてみたほうがいいということをよく耳にするので、
まだ発症して1カ月なので痛みがあるのは仕方ないのかな?
(上で泣いたと書いたのは、これで焦ってしまったせいです・・・)


これから2カ月経過まで、『3歩進んで2歩(または1.8歩)さがる』ぐらいになればいいなって気持ちでいければいいなぁ〜と思います。
ときどき焦ってしまうときがあるかもしれません。
それをぽろっとここで吐き出してしまうかもしれませんが・・・
『あぁ〜、また焦っちゃったんだな』っていう軽い気持ちでいてくださればうれしいです。


あ!お正月は悪いことばかりではありませんでした!!

山おんな壁おんな DVD-BOX

山おんな壁おんな DVD-BOX

久しぶりにみました!いやぁ〜、このゆるくてちょっとくだらない感じがすき!!

あとアニメのだめがBSフジで一挙に再放送されていて、それを見たりしていました。
私はのだめのコンクールの話がすきです。

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

三人暮らし

三人暮らし

気になる本を買ってみました。
東のエデン』は映画・・・間に合わなそうなのでDVDで見よう!!


そうそう!
私が買った『イラストだらけの腰痛本』はこれです↓

いろいろ書いてあって面白い!(そして参考になります)

こんな調子ですが、今年もどうかよろしくお願いします☆



今年のテーマは『自分づくり』です!
これを機会に、かだたとこころ、全部を含めた自分ととことん向き合うことをしていきたいなと思います。