ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

腰痛いたわり月間なので、今年いっぱいは静かに過ごそうと決めた私。
ずっと欲しいと思ってた『どうぶつの森』をとうとう購入!!
(先月、東京行く予定だったけど・・・腰痛でだめになった分、お金あるよね!ってことで)

本当はLLじゃないのを買おうと思ったのですが、父もDSが欲しかったということと
小さい画面では俺は見にくい!といういことで、割り勘で買うということでLLを購入。
この画面のでかさを味わったら・・・たぶん他のシリーズが使えないです。
すっごく見やすい!!
大きいっていい!!


そして『どうぶつの森』は思ってた以上に面白い!
先日おこなわれた釣り大会は優勝したものの、まだ借金(ローン)がいっぱいです。
現実ではちょっと無理だった、ラブリーるんるん☆的な部屋にするため奮闘しております。
ああ、ほんと買ってよかった・・・!!!


あと、すごくわかりやすい『腰痛』の本を買ったのですが、タイトルを忘れたのでまた今度書きます。
イラストだらけなところが、私にとても優しいです。


追記:
やや!前の日記の☆さまが減っている!?
やっぱりあの時、表示されなかったのは消えてしまったのかぁ・・・
☆さまくださった方・・・ありがとうございます!!