誕生日の日記にたくさんのお☆さまとサプライズ(こっそりメッセージ)をありがとうございましたーっ!!
パソコン画面の前で「ふおぉーっ!!」って言いながら拍手したのは・・・私です!
本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!

そうそう、楽しみにしていた・・・

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

3巻出ました!
発売日に訓練終わってから本屋にダッシュ!!
あぁ・・・今回はよりせつない・・・。
毎回本誌でこっそりチェックしてるけど、一気に読むと流れが続いてるから余計に「うぉー」ってなります。


こっそりなのですが、ちょこちょこ色々設定を変えました。
そして今回、リアルタイムの日記を新たに追加いたしましたー。
プロフィールのところにちょこんとついているので、気が向いたらのぞいてみてください☆
ときどき、ちょっとしたことを書いてるかもしれません。