今日はポッキー&プリッツの日であり、私の誕生日でした!
いよいよ24歳になりました。

メール(というか連絡を・・・)あまりしない私なのですが
今日は友人や前の会社の方など、たくさんの人から『おめでとう!』というメールがきたりして
たくさんの人とメールのやりとりをいたしました☆

訓練校でもおめでとうーってチョコパイをもらったり、声をかけてもらったり
今日はたくさんの人にお祝いしていただいて、本当に楽しい日になりました!!

北欧の切り紙-デンマークのかわいいモビール (池田書店の切り紙シリーズ)

北欧の切り紙-デンマークのかわいいモビール (池田書店の切り紙シリーズ)

LIVE IN LIVING’09

LIVE IN LIVING’09

北欧セットは友人とその彼氏(唯一の男友達)から
羊毛とおはなさんのCDは東京のお友達からいただきました!

羊毛とおはなさんはニコニコとかでしか聞けなかったので、通勤に聞いていけるってのが嬉しいです☆
北欧セットもこれからの季節にぴったり!

大切に使わせていただきます☆



先週はパソコン検定という検定試験がありました。
目標としていた級は・・・無事合格いたしました!!
ちょっとその勉強で疲れてしまったり、フィットをやりすぎてダウンしてしまったりですっかり書くペースが空いてしまいがちですが
少し落ち着いてきたので、またちょこちょこかけたらなぁと思います。


あらたに24歳になりました。
これからもよろしくおねがいします^^