下の記事にたくさんお☆さまと、サプライズありがとうございましたっ!
その日の日記に書いた子から昨日連絡がきました!
あっちは全然なんとも思ってなかったようなのですが、ただ元気がないみたいで心配です・・・
ひとり暮らし始めたばっかりだし、なにか温かいものを送ってあげようかな?


土曜日はめねぎさんの『100万人のじゃがバターにイカの塩辛のせナイト!(私はかきピー参加)』に参加できなかったです!残念!
(神楽坂の餃子の主を食らうオフ、開催のときはひょっこり参加したい願望めらめらっす☆)
その日は・・・『合コン』っていうものに急きょ人数合わせで参加してきました。(人生初の合コン)
まぁ・・・うん・・・
『合コン』っていうものが・・・私は苦手だと身をもって実感した夜でした・・・。


さてさて、書くのが遅くなってしまったのですが、先々週はパン教室でした!

フランスパンと

真ん中のメレンゲとスポンジのケーキ(コーヒークリーム)をつくりました!


左端のアイスは抹茶のアイス(市販)
右奥にあるのは叔母が作った栗の渋川煮。(ちょっと硬かったのでもう一度煮たものをおっそわけ☆)


今週はいよいよベーグルとアップルパイを習ってくる予定です!
訓練校の勉強(ただいまネットワークです)にちょっとついていけなくて凹んだけど、今週はあと3日だし予定があるのでなんとか乗り切れそうです!


おっと!書き忘れるところでした。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)


まずは11月のいとこの結婚式にむけて。
そして脱☆めたぼ家族のために、購入。

買ってから5日目になりますが、熱心にやっているのは私だけです(笑)