前の日記にお言葉(コメント)、たくさんのお☆さま、サプライズ、本当にありがとうございました!!
私の語録では出てこなくて悔しいぐらいの『感謝』の気持ちでいっぱいです!!!

日記を書いたはじめのころは書いたことに少し後悔をしていました。
でも今は書いたことで、私はたくさんの素敵な方々に支えてもらっていること、ひとりじゃないことを改めてじんわりと感じることができて、書いて良かったんだっていうことでも救われたと思っています。

すごくフィーリングちっくな話なのですが、私は嬉しくなったり、温かい気持ちになると『気持ちの根っこ』がはえているあたりがすごく温かくなっているような気がするのです。
今、ものすごく『気持ちの根っこ』温かいがのです。
そして、ここずっと下の方向を向いていた気持ちが、ぐぐぐっと上を向いてきています。


この温かいと思う感覚、そしてその感覚がどうやって出来ているのか、気持ちのどこかに必ず持っていようと思います。
本当に、本当にありがとうございます!!