先週の木曜日、とうとう我慢できずに髪を切ってきました。
3ヶ月ぶりの美容室はやっぱりいいもんです!
誰かに髪を洗ってもらったり、スタイリングされたり・・・久しぶりに自分に奉仕してるなぁ〜っと感じました。

31日は強風と大雨のなか、どうしても発売日に欲しかったものを買いににお出かけ。

『秋の森ガール』・・・なんて素敵な響き・・・!!


そして昨日、見てまいりました!

南極料理人


本当に見に行ってよかった〜
堺さんの『美味しいものを食べれば元気になる』っていうのは良く分かる。
就職活動中の今、落ち込むことが多くなって、たいしたことでもないのに怖がったり、悪い方にばかり考えがちで、
どんどん、どんどん真っ暗なところにいきそうになるときもあるけど・・・
美味しいものを食べると、なんでこんなことで落ち込んでたんだろうとどうでもよくなったり、気持ちが楽になる。

おいしいものをおいしいと感じられる元気が、もやもやに隠れてしまっているけど
食べればすっきりはれて、元気があるのがわかるから元気になるのだろうなぁ


上映している劇場が遠かったので家族と車で行ってきました。
地元に帰るときには夕方で、その日の夕食はラーメンとなりました。
映画を見て、無償に食べたくなったのは今回はシンプルなしょうゆラーメンでした。
かもめ食堂のときは、おにぎりだったなぁ)