ちょっと忙しい日々をぐるぐるしておりました。
初めての失業保険給付ということで説明会に行ったり(人の多さに状況の厳しさを感じた)いとことピザを作ったり
ハローワークに行ったり、棚を整理したら出てきた寒天パウダーでゼリーを作ってみたり・・・
昨日パンをまた焼きました。その写真は後日のっけようかと思います。



なるべくお金を使わないようにと思いつつ、どうしても欲しくて雑誌が我慢できなかった・・・!!

天然生活 2009年 10月号 [雑誌]

天然生活 2009年 10月号 [雑誌]

Come home! vol.17 (私のカントリー別冊)

Come home! vol.17 (私のカントリー別冊)


そして今、『髪を切りたい』がうずうずしています。
今の状態でボブっぽくしたらまさにマイボーになってしまうけど切りたいかも!


ちなみにマイボーっていうのはこのこです。

Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩

Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩



以下、今日の夢の話

今日3時ごろにふと目が覚めました。
その時の私は片腕をあげた状態でした。
何の夢を見たのか忘れてしまったのですが、胃のあたりが少しキリキリ痛むので、胃薬を飲んでもう一度寝ました。
そのあと見た夢が、

坂道を車で下っているとき、ブレーキがきかなくなってしまって交通事故を起こしてしまう。
巻き込んだ車は2台。幸いけが人もいず、車だけが壊れた。
すぐに保険の担当者を呼んで話し合いになったんだけど、車2台分の人数の賠償金だかなんかを全額払うことに・・・全額で45万円。

求職中の身には大きい数字だし、もうなんだかわからなくてわんわん泣いていた夢をみました。


今日はハローワークに行かなければいけない日(認定日)
歩いて行くには遠い距離だし、今日は乗せていかなきゃいけない人もいます。
嫌な夢をみてしまったので、いつも以上に安全運転でいかなければ・・・・!!