とうとう7月31日で今の職場とおさらばとなりました。
飲み会!お昼ごはん食べに行く!などでちょっとお腹ピーピーいったときもありましたが・・・
31日までの一週間は色々な人とお話をしたりできて、本当に楽しい一週間でした。

働いている中でイラッとすることもあったり、人間関係で嫌になったこともありましたけど
それでも優しくて、いい人達が多くて、すごく救われることもありました。

最後の日、こんなに大きくて綺麗な花束をいただきました。

同い年の子ともご飯食べに行く約束をしたり、また飲み会に誘うなーってお言葉をいただいたり
これで終わりの関係じゃないっていうのが本当にうれしかった。


そして次の日は、そんな会社の人にいただいたチケットで花火がとても素敵に見える場所で花火大会を満喫してきました!

写真を撮るのを忘れてしまうぐらい、すごく素敵だった!
その席(ござが引いてあって何人も入れる場所になってました)には31日に会えなかった上司もいて、色々お話しながら楽しい時間を過ごせました。



今日は新しい職場をさがしにハローワークへ。
1件応募をしてきました。
今のところ1名の募集に私を含めて14人の応募があると聞いて、就職活動が厳しいのをひしひしと感じました。
でも、早くいい報告ができるよう頑張ります!もちろんマイペースで☆