木曜日に離職票とかが届いたので、ハローワークへ失業保険給付の手続きに行ってきました。
初めての給付なので何がなんだかわからなかったのですが、後日ちゃんとした説明会があるとのことでホッとしています。
そして一緒に就職セミナーの申し込みをしてきました。
久しぶりの就活生活になるので、1から見直そうかなと思います。
働いていたころよりも時間に余裕があるので、今後のこととか、自分のこととか色々考えてみようとも思ったりしてます。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]


そして録画していたのにすっかり放置してしまっていたエヴァを見ることに・・・
いやぁ・・・いろいろすごかった・・・!!!
今やっている『破』も気になりますね。
あと映画といえば『南極料理人』を見に行きたいです。


そして前の日記に書いた会社はダメでした。
今日の郵便のなかに履歴書ぐらいの大きい封筒が入っており
「あぁ、これだめだなぁ〜」と思ったら、その通りでした。

これでへこまず、あせらず、また次をさがして頑張りますっ!!