ここ2週間、お休みの日はどわーっとでかけていました。
3連休はお墓参りに東京(神楽坂を散策してまいりましたー)昨日は栃木へバーベキューに!

もともと皮膚が弱くて、5月中旬〜10月初めぐらいまでは日傘とかないとやけどしたみたいになっちゃいます。
なのでふつう夏は室内ばっかうろうろしているので、こっ・・・こんなにアクティブな夏は久々です・・・!!

写真をちらほらあげておきます!

ちなみに神楽坂は

ChouChou (シュシュ) 2009年 7/23号 [雑誌]

ChouChou (シュシュ) 2009年 7/23号 [雑誌]

東京てくてくすたこら散歩

東京てくてくすたこら散歩

を参考にしながら散歩してまいりました☆

重いのでちょっとたたみます。


    

大阪寿司のお店は残念ながらお休みでした(次こそは食べたいぞ!)
ガレットは今回はご飯メニュー。パリパリ香ばしいく、すごくおいしかったです!
お店の雰囲気もとてもかわいかった(ドアノブが靴の形だったり)今度はデザートメニューを食べたいです。

  

目的だったポチ袋、ブックカバーのほかにたくさん買い物しちゃいました!
雑貨好きもたのしめる神楽坂、また季節のいい時(秋とか)にぐるぐる散策したいです!


バーベキュー場の近くにあった川はちいさな魚も泳いでて、冷たく、透明ないろでした。
時間を忘れてずっといたかったなぁ。