会社の方から「リプトンのおまけ出てるよ〜☆」という素敵な情報が!!
帰りにさっそくスーパーでざざっとリプトンレモンティを探す私。
たまたま高い場所にあったので、必死に背伸びをしながらガガガっとあさってきました!!

そして3つほど選んできました

こっ今回も可愛いー!!
とくにコーンのアイスはとても可愛い!
本当はダブルが欲しかったんだけど、行ったスーパーにはなかったです・・・
またふらっと違うスーパーで探してみようと思います。



写真は母が東京の友人のところに遊びに行ったおみやげです。
前に買ってもらったときから大好きなプリンです。
私はとろ〜っとしたよりもしっかり固めなプリンが好きで、このプリンはまさに理想です!


カラメルが苦めのカラメルでまたおいしい!!
けっこう大きいのですが、ぺろりと食べれてしまいます☆


明日は友人と映画をみてきます!
もちろん映画は「米沢」です☆楽しみ!