お久しぶりです!
おさぼりしている間いろいろとありました。
怖いこともあったりしたのですが・・・それは無事解決しました。
ただショートカットが好きだったのが、それでもうショートにはしたくないって思ってしまうようになったのが残念・・・
いつか気持ち変わるかなぁ・・・


その分楽しいこともたくさんあったので、写真を載せておきます☆


おいしいケーキ屋さんのティラミスとベリーのタルト。
すごく甘いものが食べたくなった時期でした。
そのお店のティラミスは初めてたべたのですが、甘すぎずしっとりしていてすごくおいしかった!

たてしまシリーズでおでかけ(水戸に友人と待ち合わせて遊んできました)

ウサビッチストラップを買ったり

マスキングテープで携帯をあれんじしたりしていました。



明日は地元に帰ってきている友達と会ってきて、明後日からは東京へ!
小学生からの付き合いがあるメンツとお好み焼きパーティしてきます。
忙しいながらも、楽しさ満点です!!