今度会う友達に買ったプレゼントが台無しになりました。
結構重いものだったから、郵送か直接か聞こうと思ってメールをした流れでネタバレしたプレゼント、
彼女はそれが欲しくないと言った。

絵が好きじゃなくて買わなかった絵本を私はプレゼントしようとしていました。


ゴメンねと謝っていた。


渡す前に言われたから良かったとか、こういうのが嬉しいと思っているのが知れて良かっといくらプラスに考えても、あの時悩んで、喜んでいる顔を想像して、
ラッピングにワクワクした私の時間とか色々思うと....すごく知りたくなかった...

それは彼女なりの優しさかもしれないけど...
やっぱり私はもどかしいし、自分のセンスの無さとか色々なモノが悔しくて悔しくて...


彼女には悟られないよういまのうち泣こうと思います。
会うときにこの姿はみせられない


本って返品できるのかなぁ...
彼女の為に買ったモノだから他の人にはプレゼント出来ないし、私自身、正直こんな思いをしたものなんて持っていたくない...

女の子日が近いせいか余計に感情がたかぶってる...
なんかもう...