こないだ日記を書いているときに誕生日プレゼントが届きました!
ラッシュのクリスマスバージョンの袋の中には素敵なプレゼントの数々

・オシャレなマトリョーシカの小物入れ
・私が愛用しているラッシュの『天使の優しさ』そして『楽園』とサンプル
・気になっていた本
・お手紙

やっぱりプレゼントってすごく特別な存在だなぁ
プレゼントを考えてくれている姿を想像するとじーんときました。



12日は初の免許更新に行ってきました。
半日有給を取ってまずはお昼ごはんへ。


お昼ごはんは大好きなモスバーガーの新作!
チーズが入ってるのを頼みました。
お肉の味が濃くて、マッシュルームもたくさん入っていて、
マッシュルーム大好きな私には豪華なお味でした!
モスは本当のできたてが食べれるから大好きです。
毎回ポテトで口をやけどしそうになったことは多々あるけど、
モスのポテトはそれがまたいい。

そのあとはちょっとぶらぶらして免許更新へ。
書類を書いてぱっぱと写真撮影。
こんなにあっけないものなんだなぁ〜


前の免許証はメガネをかけた写真だったけど、今回はメガネなしで撮りました。
やっぱり一番気になるのは写真の出来栄えです。