パソコンが無事直りました。
…がデーターがすべて消えてしまいました…
ショッ…ショック…

これから徐々にお気に入りに入れていたサイトを探したりいろいろしていきます。
今度はちゃんとUSBに入れとくなどしないとな!!


そしてずっと書けなかったりした日記に載せようと思ってた写真です。

  
映画見に行ってきたときの写真です。
郡山に行ったときに買った新しい洋服を着るのはすごくわくわくして楽しかったです。
そして久し振りに行った31で食べたアイス。
友人が抹茶で私はジャモカコーヒーを食べました!
本当はお互い10月の新作を食べたかったのですが、売り切れで食べれませんでした。
そしてブックカバーをヴィレッチさんで購入。
今ポーの話につけております。

これは花柄のプレートを買ったときの写真です。
行儀が悪いと思いつつも部屋でごはんとか食べたいので購入。
見たときのトキメキには勝てませんでした!
そしてミスドの新作、ショコラフレンチ(エンゼルショコラ)すごくおいしかったです!
新しくでたポンデリング×フレンチクルーラのドーナッツがすごくきになります。



明日から友人に会いに栃木に行ってきます。
会うのは8月以来なのでとても楽しみです!!